| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
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												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | もはやZ世代・10~20代だけでなく、日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。
 
 TikTokはアカウント運用だけでなく、
 広告面でも非常に優れた広告媒体でもあります。
 
 TikTok広告を上手く活用することで
 サービス・商品の認知度向上から実際の売上促進まで
 大きな成果が見込めます。
 
 ▼例えばこんなお悩みありませんか?
 「若い世代にリーチしたいので、TikTokを使ってアプローチしてみたい」
 「実際にTikTok広告って効果あるのかな?」
 「TikTok広告を使った事例を探している」
 「TikTok広告を出稿してみたいけど、どうすればいいのか分からない」
 
 日辰広告はもともとWebマーケティングに特化しており、
 TikTokをはじめとしたSNS広告の出稿・管理・運用はもちろん、
 デジタルマーケティング戦略の策定から
 Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで
 貴社の事業成功に導くサポートをします。
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              | 資料更新日:2025/08/21 | ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
 ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 課題①新規出店に伴うオーバーストア化
 ⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化
 
 課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
 ⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築
 
 課題③ホームセンター商品の需要の低下
 ⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る
 
 課題に対して有効な施策をご紹介しております!
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												【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
 <ベンダー領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
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 ●メルマガ・メールDM
 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
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 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能 ![[#富裕層リード] 歯科医師リード約150件!合同ウェビナー実例報告書](/images/agency_item_cap/30016/130x80.webp?time=1731494177)  資料更新日:2024/11/13 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/
 
 本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。
 ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
 
 
 >> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。
 KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。
 昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。
 KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
 ・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241113_ウェブセミナー実績報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | \最新の導入事例を公開しました/
 本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。
 
 「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」
 そんな課題をお持ちではありませんか?
 マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。
 
 
 メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。
 そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。
 特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、
 中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。
 
 表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。
 
 これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。
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												【公式】ACCEL JAPAN_クライアント事例紹介_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
 
 ●「ハライチのターン」とは
 各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
 20~30代を中心に人気を博しています。
 リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
 若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
 
 ●クライアントニーズ
 ・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
 ・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
 ・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | ※調査目的によるDLは固くお断りしております。
 ◯コンセプト
 『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
 
 旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
 
 ◯得意ジャンル
 ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
 地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
 
 ◯自社SNS
 ・HITOTOKI
 Instagram :10.8万フォロワー
 
 ・旅する2人
 Instagram :18.2万フォロワー
 Twitter:38万フォロワー
 TikTok:6.1万フォロワー
 youtube:登録者4.2万人
 
 ・りょうまい夫婦
 Instagram :17.7万フォロワー
 TikTok:47.3万フォロワー
 youtube:登録者6.8万人
 
 ・akira onoue
 Instagram :4.0万フォロワー
 
 ◯TRAVEの特徴
 ・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
 ・ジャンル特化による的確なPRが可能
 ・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
 ・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
 ・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
 ・自社SNSが総フォロワー150万人越え
 ・40万円からタイアップ可能
 
 社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
 一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
 
 自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
 SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
 
 ◯ユーザー情報
 主な年齢  25~40代
 性別  男性4割:女性6割
 コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
 
 ※起用するインフルエンサーによって異なります
 
 ◯その他
 ・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
 ・SNSコンサルティングも可能です。
 ・SNS広告の運用も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TRAVE】サービス資料_インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 【7,000本の制作実績】漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き)
 
 \6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/
 本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。
 
 ◇本資料でわかること
 ・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査
 ・商品・広告に効く!導入企業の活用事例
 ・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法
 ・活用プランや実際の広告効果データ
 
 ◇活用効果データ(一部抜粋)
 ・Instagramリーチ数:+191%改善
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
 ◇こんな方におすすめ
 ・SNSや広告の離脱率に課題がある
 ・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない
 ・競合と差別化できるコンテンツを探している
 ・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい
 
 ◇ご注意(必ずご確認ください)
 本資料は事業会社様向けの内容です。
 広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。
 ※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
 
 <POINT>
 ・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
 ・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
 ・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
 ・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
 
 /
 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/04 | 【CVR1.4倍UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師製品評価サービス(ドクターズレビュー)」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼サービス概要▼▽
 医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア向け】製品評価マーク(Doctor's Review)ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【概要】ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
 
 本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
 
 【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
 ■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
 ■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
 ■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
 ■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
 ■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
 
 【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
 テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
 完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
 
 ・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
 ・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
 ・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
 ・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
 
 こういったニーズにお応えいたします!
 
 近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
 
 アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
 詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、美容・化粧品ECにおいて、アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
 
 集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
 そんなEC担当者さま必見の内容です。
 
 1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
 短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
 
 効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
 ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 ・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
 ・「SEOからの流入を増やしたい」
 ・「新規顧客の獲得を強化したい」
 ・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
 ・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
 ・バリューコマース アフィリエイトについて
 ・主な費用感や導入のステップ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | イベント運営を外注しませんか?
 パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・
 問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。
 もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。
 
 専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。
 
 ▶こんな方におすすめ!
 ・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方
 ・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方
 ・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方
 
 ▶資料の内容
 ・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応)
 ・よくある課題とパルディアの解決アプローチ
 ・対応可能なイベント形式と業務範囲
 ・過去のイベント運営事例の紹介
 ・外注メリット
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
 
 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
 コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
 有効活用することが可能です。
 制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
 する体制を整えております。
 
 
 【自社情報誌発行の目的と効果】
 
 (1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
 (2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
 (3)プロモーション、マーケティングの手段として
 
 クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
 めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
 情報誌としてOEM提供します。
 
 発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
 して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
 ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
 
 企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
 PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
 アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
 
 ※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
 
 めりぃさんとは
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
 管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
 悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
 情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
 する情報誌です。
 
 ■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
 ■発行元/ては~とホールディングス株式会社
 ■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー
 ■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdfめりぃさんvol.19_見本誌.pdfめりぃさんvol.20_見本誌.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速!
 「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」
 
 「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」
 
 「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」
 
 そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。
 
 【強み1:CVに繋がる動画制作】
 単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。
 
 【強み2:低コストでのトライアル】
 「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。
 
 【強み3:効果最大化に向けたPDCA】
 広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。
 
 【プラン】
 トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。
 
 また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。
 
 ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。
 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 全国の専門学校(専修学校)にて、専門学校生へのダイレクトサンプリングが可能です。
 専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。
 学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。
 
 インスタグラムやTikTok等のSNSツールを使用している生徒も多く、生徒たちの主体的な行動によって好意的な口コミ拡散なども期待できます。
 
 また、ジャンルによっては国家試験前の意識が高まるタイミングでサンプリングを実施することも効果的です!
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 専門学校ルートは、小学校・中学校・高等学校とは違い、自由度の高い教育機関ルートです。様々な実施条件に対しても協力を得やすいルートですので、効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5366】専門学校でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか──。その答えとなる資料を、2023年調査データに基づき、改訂しました。
 「マンガキャラクターが持つさまざまな課題突破力」や
 講談社マンガIPを活用した具体的な事例もご紹介しています。
 キャラクターを活用する際のポイントをご確認いただき、課題解決のためにご活用ください。
 
 ■本資料では、これらの結果から、マンガキャラクターが持つ「課題突破力」を、
 "訴求力""伝達力""共感力"の3つの視点で具体的な事例とともに紹介しています。
 
 ■事例も多数紹介!
 実際にマンガを活用する際に考えておきたいポイントもわかりやすくまとめました。
 さらに、商品パッケージやポスター展開、WEBサイト展開、SNS、イベントなど、
 さまざまな企業さまと講談社のマンガキャラクターのこれまでのコラボ事例を多数紹介しています。
 
 
 ◆講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
 そのため、マンガありきではなく、
 各企業さまの商品やサービスから最適なマンガキャラクターを選んでいただくことも可能です。
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。
 
 
 ご興味のある方は資料をダウンロードして、その効果や事例をぜひご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service14_gokui_05_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
 インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
 ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
 電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
 
 ▼メディア概要(2023年09月時点)
 ・ユニークユーザー数:400万/月
 ・Twitterフォロワー数:110万人
 ・平均SNS拡散数:2000/記事
 ・男女比:男性70%・女性30%
 ・年齢層:25-34歳(46%)
 35-44歳(24%)
 18-24歳(20%)
 ・スマホ利用率:80%
 ・ソーシャル流入率:約40%
 
 ▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
 
 ▼ 親和性の高いジャンル
 ・ ゲーム / アプリ
 ・ アニメ
 ・ 漫画
 ・ エンタメ
 ・ IT / ネットサービス
 ・ テクノロジー
 ・ PC
 ・ ゲーム業界
 ・ 出版
 ・ ビジネス
 
 ▼記事展開イメージ
 
 ・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会
 
 ・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介
 
 ・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
 自社メディアでは「PECO」を運営しております。
 ・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人
 ・月間動画再生数 約3億回
 ・SNSフォロワー総数 約470万人
 ・youtubeチャンネル登録者数 約146万人
 
 1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、
 ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
 -------
 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
 -------
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/12 | 【アイモバイルについて】アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。
 
 アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。
 
 
 ■広告メニュー WEBサイト用
 ・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
 ・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
 ・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。
 
 ■広告メニュー アプリ用
 ・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
 ・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。
 
 i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
 「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
 長期的なメディア収益の向上をサポートしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												i-mobile_adnw_partnerguide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは 「高くても欲しい」には理由がある。こだわりの素材、美しいデザイン、満たされる体験…。本物志向の読者に向け、編集部が見つけた逸品をご紹介します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 確かな取材力と編集力に定評のある文春オンラインだからこそ、「高くても欲しい」と思わせる説得力ある企画設定が可能です。読者の共感を呼ぶストーリーとともに、こだわりの逸品を深くご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 広告タイアップにおいても、自然な記事構成によって高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多数。共感を生みやすく、記事をきっかけに行動喚起やサービス理解へつなげやすいのが特長です。
 丁寧に届けたいメッセージとの親和性が高く、広告でありながらPR色を抑えた、信頼感のある訴求が可能です。
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_高くても買いたい.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・顧客理解やユーザー理解を行い、新たなターゲットを探したい方
 ・現在広告配信を行っているが、新たな訴求軸を考えたい方
 ・3rd Party Cookie廃止による今後のターゲティングに不安が残る方
 
 
 現在、インターネット広告では改正個人情報保護法やGDPR/CCPAなど、
 プライバシーに対して厳しい規制がかかる世の中となってきました。
 
 その中で、広告媒体の最適化は非常に優秀ですが、
 依存しすぎてしまうことで本来届けたかったユーザー像を見失ってしまうこともあります。
 
 
 本資料では、
 顧客理解を「どのように行っていくべきなのか」を軸に、
 これからのWEB広告でデータを活用したターゲティングの重要性について説明しております。
 
 弊社がご提供するドコモデータ活用による事例も掲載しておりますので、
 顧客理解やターゲティング精度にお困りの方はぜひご一読ください。
 より詳細な分析手法やご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?|メディアレーダーWEEK 登壇資料 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
 ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
 ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
 ①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
 ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
 
 ②競合比較や購買検証などの分析
 トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
 
 ③分析データはBIツールやレポートで提供
 BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
 分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
 
 資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
 美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。
 
 SNSの発展に伴い、
 ・今でも雑誌掲載をする意味があるのか?
 ・素材として一緒に提案してほしい
 というお声もよく伺います。
 
 確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し
 「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。
 
 SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。
 雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。
 
 美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な
 読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので
 狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。
 
 つまり今の販促施策は
 「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が
 販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。
 
 今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を
 最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。
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												【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/19 | 『週刊ポスト』とは 創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 『週刊ポスト』の特徴 ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」●日々の暮らしを豊かにする「生活者が得する実用情報」
 ●力のある書き手が丹念な調査で社会の実像に迫る「時代を切り取るノンフィクション」
 の3本柱は、長年の雑誌づくりで培った取材力・編集力を持つ
 『週刊ポスト』の強みです。
 メディア・媒体データ 発行部数:241,625部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           年齢:50~60代中心 性別:男性:54% 『週刊ポスト』の強み・メリット 紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。進化しつづける週刊ポストに今後もご注目ください。
 『週刊ポスト』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf週刊ポスト媒体資料2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/31 | 割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス! 【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】
 
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 WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦!
 定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか?
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 下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。
 
 ・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい
 ・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい
 ・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい
 ・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい
 ・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい
 
 
 D-Teamでによる解決!
 『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』
 『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』
 ・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。
 ・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。
 
 
 いかがでしょうか?
 今すぐのお話ではないと思いますが、
 ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております!
 
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 ■弊社制作可能なクリエイティブ
 ・LP
 ・Web広告
 ・アプリデザイン
 ・UI/UXデザイン
 ・SNS・広告バナー
 ・ロゴデザイン
 ・チラシ 等
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 D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。
 デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!
 御社の課題に合わせたご提案をいたします!
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												D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能な
 ポテンシャルを持つメニューです!
 
 DEmailは、中高年・シニア層が多いデータベースなため、ビール好きの方も多いようでして、
 ビール関連案件で複数好事例がございます。
 特に夏はビアガーデンなどの需要も相まって反響が多くなる傾向にございます。
 加えて、お酒興味層セグメントも用意しておりますので、
 ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです!
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
 
 簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
 一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
 また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
 再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
 
 さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
 「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
 
 弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
 本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
 確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
 
 ▼こんな方へ
 ・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
 ・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
 ・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
 ・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
 ・顧客データの蓄積をしたい
 
 ▼目次
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 SNS利用について
 LINE公式アカウント機能について
 LINEマーケティングについて
 LINEを活用したキャンペーン
 LINE×マストバイキャンペーン
 LINE×マストバイを実施すべき理由
 実績:LINE連携キャンペーン
 弊社について
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 その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
 
 [ULIZAの強み]
 ①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
 ②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
 ③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
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												【ULIZA】ホワイトペーパー_導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
 
 これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
 
 講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
 
 特徴としましては…
 ・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
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 ・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
 
 大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
 
 潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
 
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 ■お客様のウェビナー実施事例
 ①金融系企業
 ✓大手証券会社様
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
 ✓大手生命保険様
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
 ②家電系企業
 ✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
 ✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
 ③システムソリューション企業
 ✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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 現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
 サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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